SSブログ

ネットで話題の気になる話

ネットで話題の気になっている話題です。

 

初めて誘う♪デートの断れにくい誘い方




スポンサードリンク


デートの断れにくい誘い方って知っていますか?

a0002_007805.jpg

今回はまだ恋人になっていない時のデートの誘い方を
お伝えしたいと思います。

女性は基本的に警戒心が強いです。
まだよく知らない人からデートを誘われても
OKしてもらえる確率は低いと思います。

しかしデートをしないと自分をアピールできないと思うので
何とかデートをしたいですよね!

そんな時デートのお誘いを断りづらくするテクニックをお伝えします。

女性にデートをしても良いと思う誘い方


女心は複雑で常に不安や警戒心を持っています。
その為デートに誘われても一瞬OKしても良いかな?と迷う心理があります。
女性は決断力が弱いと言われるのもこの心理が関係しています。

なのでデートを誘った時にOKする理由が必要なのです。

女性がOKする理由って?

まず貴男に強引に誘われた場合
強引と言っても力づくと言う意味ではないです。
何度もデートに誘うとか言い方の事です。
デートに誘う時の言葉は本当に大事です。
例えばデートを誘う時は肯定的に誘うと女性は断りづらいです。
逆に疑問形でデートに誘った場合女性に選択できるので
OKされる確率は低くなります

次にデートプランを明確に伝えるということです。
いざデートに誘われてもどんな所に連れて行かれるの?
疑問や不安が大きくなります。
そこで具体的にデートプランを伝えるのです。
この時はできるだけ具体的に相手にイメージができるまで説明しましょう♪
女性もデートをイメージできるのでデートの誘いも成功しやすくなります。
女性はデートにいく理由がないとOKしてくれません。

そしてもしデートが断られても何度も誘うことが大切です。
2,3回ぐらい断られてもあきらめないでください。
女心は気まぐれなので多少のしつこさはOKです。
ドンドンアタックしてください♪
女性も諦めて1回ぐらいならデートOKかな?
という心理になります。

a0002_007006.jpg

もしOK貰えたら最初のデートで相手の心を掴みましょう

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。