SSブログ

ネットで話題の気になる話

ネットで話題の気になっている話題です。

 

クリスマスプレゼント彼女に何を送ります?




スポンサードリンク


今年もクリスマスの時期が近づいていますね。

毎年クリスマスプレゼントに頭を悩ませていると思います。

そこで今年のクリスマスプレゼントは彼女に選んでもらってはどうでしょうか?


a1180_006933.jpg
なぜ彼女に選んで貰うの?


この理由は簡単です。
彼女が欲しいものと貴方がプレゼントして喜ぶと思っているものは
大体間違っているからです。

彼女の好みを把握しているはずなのに彼女からすると
微妙な物が多いのです。

なので彼女にクリスマスプレゼント何がほしいかを
あらかじめ聞いておくのは絶対良いです。

ただし彼女に聞く場合はきちんと予算や商品名など具体的に聞いておかないと
とんでもない物をプレゼントしてほしいと言われるので注意してください♪

またクリスマスプレゼントの中身が判ってしまうと楽しみが半減するんじゃない?
と思っている方もいますが、プレゼントが判ってしまってもその他のサプライズ
カバーしましょう!

確かにクリスマスプレゼントの中身が判っていると
喜びも半減するかもしれませんが、判っているプレゼントの他に
サブのプレゼントで彼女を喜ばしましょう!


a0002_007806.jpg

具体的に何が良いかというと

ちょっと豪華なスィーツやクリスマスコフレ等の化粧品の小物が良いと思います。


a1370_000413.jpg


スィーツは女性ならほぼ全員大好きだと思いますが、
いつと違うデパ地下等の高級チョコレートやマカロン、クッキー等を
プレゼントしてあげると喜びます。
予算も1000円程なのでメインのプレゼントが高額でも安心して購入できます。

そしてクリスマスコフレですが、各化粧品メーカーからクリスマス時期になると
販売されるので彼女が使っているメーカーの
クリスマスコフレを購入すると喜んでくれると思います。
予算は1万円前後と少し高く、人気商品のため
予約を予めしておかなけ得ればいけませんが
絶対喜んでもらえるプレゼントだと思います。

メインのプレゼントは彼女が本当に欲しいものをプレゼント!
サプライズとしてサブのプレゼントで彼女を喜ばしましょう!

サブのプレゼントなら多少外しても大丈夫なので
彼女はその優しさに感動してくれるはずです。

今年のクリスマスは去年とは違った演出で愛し合ってください♪


a0002_007012.jpg



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。