SSブログ

ネットで話題の気になる話

ネットで話題の気になっている話題です。

 

蛯名健一さん米オーディション番組で予選突破




スポンサードリンク


アメリカの大人気オーディション番組、
『アメリカズ・ゴット・タレント(America's Got Talent)』で
物凄いパフォーマンスをする日本人が現れました。


言葉で説明するよりもこの動画を見てください。

 

 

この動画は同番組の予選の動画です。
私も始めてみた時は鳥肌が立つほどの
衝撃を受けました。

予選を見事勝ち抜き次のステージは
どんなパフォーマンスが見れるかと
期待していましたが予想以上の
パフォーマンスでびっくりしました。

 

 日本のバラエティ番組で良く見られる
パフォーマンスですが、一つ一つの技術が高く
動きに切れがあり、動画とのズレもほとんどなく
スコアや体力の増減など見どころが満載でした。


ほんとうに面白いので何度も動画を再生してしまいました♪
当然NY stageを突破しました!



NY stageを突破したことで更に注目度が上がり
全世界に羽ばたいていくと思います。
同じ日本人として嬉しいです。

 次は準決勝ですが
残念ながらまだ日にちが決まっていません。
日程が決まったらTwitterやFacebookなどで
発表してくれるということなので
ぜひフォローしてください。



次のパフォーマンスも楽しみです。

 今チエックしておかないと絶対後悔する
そんなアーチスト 蛯名健一さんを皆で応援しましょう!

 

 

 

 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。