SSブログ

ネットで話題の気になる話

ネットで話題の気になっている話題です。

 

鳩山元総理が問題発言!




スポンサードリンク


もうこの人は日本国から出しちゃだめでしょ!!

こんな声が色んな所から出てきています。

問題の発言は香港のフェニックステレビの取材に対し「中国側から『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」
言う訳のわからない発言をしたことが25日に解りました。

ネット上でこ発言に対し
民主党に投票をしてこんな国益を守らない人を首相にした人は一度考えなおさなければいけないと思います。

ポッポ御殿に投げ込んで外出面会制限して死ぬまで軟禁で特に中国韓国の人間との面会は一切の例外なく禁止方向で

鳩山由紀夫と菅直人という稀代のキチガイ二人に元内閣総理大臣という肩書きを与えてしまった馬鹿有権者

カイロ宣言にあるのは、1914年(第一次大戦)以降日本が武力によって拡張した領土の奪還。 したがってそれ以前からの領土は当然日本が主張してよい領土。 こいつほんとにアホだな。

等鳩山元総理に対して厳しい意見が飛び交っています。

元首相の言葉は重いことをこの人はわからないんでしょうか?

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。